人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MILKAさんのイベント in 青梅

2月28日、吉祥寺のMILKAさん(オンラインショップはコチラ→☆)が開催したハンドメイド・マルシェ「KIOKUの箱」に行ってきました。

我が家から、吉祥寺のMILKAさんなら自転車で行ける距離。
が、今回のマルシェは青梅。ちょっと遠かった…。
娘の通学先の近くなので、一緒に行ってみました。

良かったー!
Instagramで拝見している作家さんたちの作品を、この目で、手に取って、じっくりと見られるなんて!感激!それに、勉強になったし、刺激をもらえました。


購入できたのはコチラ↓
MILKAさんのイベント in 青梅_a0323397_18450708.jpg
ネウラヤランカさんの生地(一緒に行った娘も気に入って、たくさん買っちゃった)、益代鞄さんの革の端切れ(作品をスルーして、端切れに直行。ごめんなさい)、Mencoiさんのキーケース(早速使ってます)

 +++++

昨日、嬉しいことがありました。

tetoteのトップページに掲載される『ピックアップ作品』、そこに「ネイビー猫さん」のバッグセットを選んでいただけました! そのおかげで、すぐにSOLD OUT。そして、これまでにない勢いでアクセス数が増えています。

私の制作ペースに合わせたかのように、ポツンポツンとオーダーをいただけて、それを順番にお作りしていたら、今は販売中の作品がゼロになってしまった(>_<)

頑張れ、ワタシ!



by soybeans_93 | 2016-03-01 22:05 | 日々のこと

お裁縫の記録と、日々のこと。


by soy