人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サニタリーポーチ

snowwingさんのパターン『オンナノコポーチ』をお借りしました。可愛らしいネーミングですね。
サニタリーポーチ_a0323397_12173964.jpg
レモン柄が、「オンナノコポーチ」のMサイズです。
「普通の日用ナプキン」が2個くらい入ります。
ファスナーもスナップも仕切りも付いていません。
そのままポケットにすっぽり入るので、お手洗いに行く時も目立たなくて、女の子には嬉しいですね。

そして、写真奥の2つは大きめに作りました。
タテ14センチ×ヨコ12センチ。
スリムタイプの「多い日の昼用」が3枚(ギュッと入れれば4枚でも)入る大きさです。
3枚入れた写真↓
サニタリーポーチ_a0323397_12123629.jpg

サニタリーポーチ_a0323397_12124100.jpg
これは「元オンナノコ」にだってお勧め!
バッグの中でかさばらないし、オフィスの机に入れておく時もコンパクトで便利。
お洗濯だって、洗濯機にポイ、で大丈夫。

大小セット、プラス、キュートなサニタリーショーツを、小学生の女の子にプレゼントするのも素敵、と思います。

…と、宣伝めいていますが、今はSOLD OUT。
また作れたら、tetoteに出品する予定です。

もし、これをご覧になって、欲しいわと思ってくださる方がいらしたら、
tetoteのメッセージ欄でお問い合わせくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



by soybeans_93 | 2016-06-17 12:34 | おとな用こもの

お裁縫の記録と、日々のこと。


by soy