人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボートバッグ 太ボーダーver.

Patternshop snowwingさんの「ボートバッグ(トート)」を作りました。

ボートバッグ 太ボーダーver._a0323397_14234607.jpg

「The 夏!」なボーダーです。
表地は8号帆布。内側には生成りの11号帆布を使いましたので、しっかりと自立します。

このボートバッグ、私も普段使いに愛用しています。
こちら↑のネイビーの方ですが、ポッと置いた時の佇まいがかわいらしくて気に入ってます。

お出掛け必需品と、その他に何かが入ってね、使い勝手もいいんです。外出先で外したストールとか、買い物をしてエコバッグに入れるほどではない物とか、図書館で借りた本とか…。


ボートバッグ 太ボーダーver._a0323397_14242035.jpg

今回は、ジャスミンの持ち手を使いました。
二つ折りにしたアクリルテープに皮革が縫い付けられています。ハリがあって、とてもしっかりしていますよ。

  ++++

tetoteに出品しました↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






by soybeans_93 | 2017-06-12 14:40 | バッグ

お裁縫の記録と、日々のこと。


by soy