NEW POST

ダイソーのクリアバッグにすっぽり入るミニトート

ダイソーで素敵なクリアバッグを発見!

見せる収納もカッコいいけど、やっぱり隠れていた方が安心。
巾着だと出し入れがちょっと面倒だから、トートタイプがいいなあ。
そこで…

a0323397_14383024.jpg


a0323397_14383413.jpg

インナーバッグを作りました。
このバッグだけでも使えるようにアクリルテープの持ち手を付けたけれど、クリアバッグと重ねた時は、持ち手は一つの方がすっきり、ですよね。

だから、持ち手を折り入れることのできる小さなポケットを付けました。

a0323397_14403915.jpg

持ち手を入れてホックを留めれば、邪魔になりません。
さらに重ねて、少し大きめなポケットも付けました。

クリアバッグが壊れても、また108円でよみがえる、と思えばガンガン使えます。

ダイソーさん、どうかこれを定番商品にしてくださいm(_ _)m



[PR]
by soybeans_93 | 2017-07-05 14:55 | バッグ | Comments(0)