NEW POST

男の子用 通園・通学セット

今シーズンの男の子用、どんなデザインにしようかな…。
迷っていました。

あれこれ考えている時、昨シーズン、購入してくださった方が、
「シンプルだけれど、探してもなかなかこういうのは見つからない」
と言ってくださったのを思い出して、よーし、またこれにしよう、と…。

同じ水色デニムの生地が手に入ったこともあって、定番化決定!(ご注文いただけるなら…ですが)

a0323397_14505743.jpeg

写真多め、で、なおかつヒッコリーがユラユラして見にくいかもしれませんが、ちょっと詳しくご紹介。

a0323397_14511292.jpg

a0323397_14584636.jpg


a0323397_14512525.jpg

a0323397_14583987.jpg


ランチグッズはオックス地を使用していますが、ランチマットの生地を、今年からリバーシブルタイプのものにしました。濃淡2色ご用意してあります。

デニム風のほうを表にするような作りですが、タグとネームテープのミシン目が見えるけれど、ヒッコリーのほうを表にして使うこともできます。


tetoteにて、オーダー承り中です↓↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



minneにも、と思ったら、作品説明の制限字数が思いのほか短くて、収まりきらないのです。少し省略したり、分けて別の欄に記載したり、工夫を重ねてみたけれど無理…。

掲載するなら、バッグ類とランチグッズを分けないとなあ。どうしようか思案中。

[PR]
by soybeans_93 | 2017-10-27 15:14 | 通園・通学グッズ | Comments(0)