人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オーダー品を作らせていただいた幸せなGW

GWをはさんで、嬉しいオーダーを3点いただきました。

一つは、いつもの「リボンがたくさん」の生地合わせで、大きめな通園バッグを。

オーダー品を作らせていただいた幸せなGW_a0323397_15165148.jpg

お昼寝に使うグッズをたくさん持っていくための、大きなバッグがご希望でしたので、内側をキャンバス地にして、くったりと仕上げました。持ち手は、レーヨン混の綿テープに、ボーダー地を重ねてあります。

++++

同じ方が、母の日のプレゼントにこちらを選んでくださいました。

オーダー品を作らせていただいた幸せなGW_a0323397_15155945.jpg
帆布の3wayバッグです。
私も、同じデザインのターコイズを愛用しています。
見返しの幅や、ポケットの付け方を改良して、今回は、ご希望で外側にもファスナー付きポケットがあります。

オーダー品を作らせていただいた幸せなGW_a0323397_15161248.jpg

お母さま、喜んでくださったかな?

++++

もう1点。

オーダー品を作らせていただいた幸せなGW_a0323397_15170808.jpg

こちらもおなじみのシリーズ「シンプルデニム」のレッスンバッグです。

同じ生地で作った「A4サイズのぺたんこバッグ」をお求めくださった方が、続けてオーダーくださいました。

++++

オーダーをいただける幸せ。
気に入ってくださるかなあ、と考えながら作る幸せ。
嬉しいレビューをいただいて、ほっこりする幸せ。

存分に満喫している5月です。


by soybeans_93 | 2017-05-17 16:42 | バッグ

お裁縫の記録と、日々のこと。


by soy