人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スリーパー 着画

「今日は暖かいね」
初孫くんの暮らす地方でも、やっとそんな日が来てくれたようです。

先日送ったスリーパー(→コチラ)を、着てみました、って。

スリーパー 着画_a0323397_17180719.jpg
身長75センチ、体重9.2キロ、9ヶ月の着画です。
足、写ってませんね。
でも立っているということは、「殿中でござる」状態ではないようです(笑)

抱きかかえられて、前からの写真。
スリーパー 着画_a0323397_17180293.jpg
ん~…参考になるかなー?

お嫁さんに聞いてみました。
寝てみて、ホックが外れたりしなかった? → 大丈夫。
表がダブルガーゼ、裏が6重ガーゼだけど、洗った後、縮み方が違ってヨレヨレになったりしなかった? → 大丈夫。

以上、スリーパー使用レポートでした。

エキブロ春の投稿まつり「もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品」
by soybeans_93 | 2016-03-05 17:27 | こども服

お裁縫の記録と、日々のこと。


by soy